製品の魅力を最大限に伝えます

代理店契約を行ったメーカーや入荷製品はすべて自社で撮影。積極的にニュースリリースやWEBサイトなどを作成し、関連メディアへ向けて新たな情報を次々に発信しています。

日本市場向けに編集し、知らせたい情報を伝えられるのが私たちの強みです。製品画像の送付やサンプルの管理、読者プレゼントの提供などもすべて引き受けます。

WEB媒体、雑誌媒体を問わず、数多くの広告企画も手がけています。各メディアとは長年に渡って協力な信頼関係を築いており、双方のニーズを的確にマッチングして、魅力のある記事やイベントを展開できます。詳しくはこちらからもご覧いただけます。

リンクスインターナショナルの広報力を利用すれば、間違いなく、製品の魅力を最大限に引き出せます。

 

主な雑誌媒体

週刊アスキー、DOS/V POWER REPORTS、日経WinPC、日経パソコン、Windows 100%、PCビギナーズ、デジモノステーション、MONO、GetNavi、GoodsPress、PC GIGA・・・etc

 

主なWEB媒体

朝日新聞、BCNランキング、PC Watch、日本経済新聞、価格.com、IT Media、マイコミジャーナル、4Gamer.net、CNET、ZNET、エルミタージュ、MSNデジタルライフ、PC Online、アキバ総研、コネコネット、メディアジャム・・・etc

 

主な自社製作物