EVOUNI製品保証規定

1.保証期間

    • Appleカバー製品 初期不良対応のみ

2.保証内容

購入時からの外観上の不良(著しく顕著な傷、ゆがみ等)の発生の際には初期不良対応を致します。
次の項目に該当する場合は保証対象外となります。

  • ご購入後の落下・衝撃等により発生した損傷、その他人為的な物理的損傷の場合。

3.初期不良

初期不良が発生した際の交換/返金等の保証につきましては、ご購入されました販売店の保証規定に準じます。ご購入されました販売店にご確認をお願い致します。

4.免責事項

製品の使用または使用不能から生じる損害(接続している他の機器の損傷、事業利益の損失・事業の中断・事業情報の損失または、その他の金銭的損害を含む)に関しまして弊社では一切の責任を負わないものと致します。

EVOUNIサポートお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

サポートお問い合わせフォームより必要事項を記載してご連絡お願い致します。
※受付順に返信をさせていただいております。お急ぎの際は、お電話にてお問い合わせ下さい。製品の修理については保証規定をご確認ください。

製品ご購入前のお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームより必要事項を記載してご連絡お願い致します。製品ご購入前のお問い合わせは、内容によっては回答いたしかねる場合がございますので予めご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

リンクスサポートセンター:03-5812-6120
サポート受付時間:13時~17時30分まで(土日祝日/弊社指定日は除く)
お電話でのお問い合わせにつきましては、混雑することもございますので、その際はお時間をおいてのお電話にご協力をお願い致します