COLORFUL SSD 法人様向け貸し出しサービスのご案内

COLORFUL SSD 法人様向け貸し出しサービスについて

colorful ssd

リンクスインターナショナルでは、COLORFUL SSDの導入検討をしていただいている法人様、企業様向けにCOLORFUL SSDの無料貸し出しサービスを実施いたします。

製品のお貸し出しをご希望の際は、お申込みフォームより必要事項を明記のうえお問い合わせください。1営業日以内に折り返しご連絡をさせていただきます。

colorful ssd image (5)

COLORFUL SSDは、Silicon Motion製の高品質なコントローラICを搭載しています。
高品質なNANDの採用と最適化されたアルゴリズムにより、
より高速で信頼性の高いストレージソリューションを実現します。

※本サービスは弊社リンクスインターナショナルとの直接のお取引により、COLORFUL SSDの一定数量、またはロット導入を検討をしていただいている法人様、企業様向けのサービスになります。ごく少量のご購入を検討しているお客様、個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。

【お貸し出し対象製品】

型番 JAN 容量 製品情報
SL500 640G 4529327903680 640GB http://www.links.co.jp/item/sl500-640g/
SL500 480G 4529327903734 480GB http://www.links.co.jp/item/sl500-480gmlc/
SL500 320G 4529327903697 320GB http://www.links.co.jp/item/sl500-320g/

【お貸し出し期間】

お貸し出し製品着日より原則2週間

※2週間以上のお貸し出しをご希望される場合は、事前にご相談ください。

【お貸し出しサービスお申込み方法】

お貸し出し規定に同意のうえ、お申込みフォームよりお申し込みください。

【お貸し出し規定】

1.お貸し出し対象のお客様

日本国内に本社、事務所、あるいは拠点のある内国法人のほか、日本国内で事業を営む外国に本社のある外国法人のお客様。お貸し出しは日本国内のみとし、お貸し出し後の国外持ち出しを禁止します。 ※ごく少量のご購入を検討しているお客様、個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。ご了承ください。
 
2.お貸し出し期間
お貸し出し製品着日より原則2週間とさせていただきます。2週間以上のお貸し出しをご希望される場合は、事前にご相談ください。事前のご相談、ご連絡が無い状態でご返却期限を超過した場合、お貸し出しした製品の代金をご請求させていただく場合があります。
 
3.お貸し出しにかかる送料
双方元払いとさせて頂きます。沖縄及び離島の場合は別途ご相談させていただく場合もありますのでご了承ください。
 
4.データについて
お貸し出し製品に書き込み、保存されたデータにつきましては、お客様の責任において消去、あるいはフォーマットを実行してください。お貸し出し製品に書き込み、保存されたデータにつきましては弊社は一切の責任を負いかねます。
 
5.ご返却について
ご返却時には内容物の欠品が無きようお願い致します。お貸し出し製品の欠品、または何らかの事故により万が一破損、損傷が発生した場合、あるいは返却が著しく遅れた場合には、お貸し出しした製品の代金をご請求させていただく場合があります。十分な注意、管理の下でご利用願います。
 
6.お貸し出しサービスご利用後のヒアリング
本サービスをご利用いただいた後に、簡単な評価、ご検討の結果等をヒアリングさせていただきます。ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

【お申込みフォーム】

は入力必須項目です

会社名(学校・省庁・機関・屋号)
部署名(学部・室名)
お名前
お名前フリガナ
郵便番号
都道府県
住所(市町村区・番地・建物名)
電話番号
FAX番号
メールアドレス
再確認メールアドレス


製品型番、希望数量、お貸し出し期間の選択をしてください。

製品型番: 希望数量: お貸し出し期間:


目的・用途、本採用時の発注数量、納期など具体的に記入をお願いします。

記入内容を確認したら、チェックを入れてください。