G.SKILL製品保証規定

正しい使用方法に従った上で製品が正常に動作しなかった場合、かつ、保証期間内と認められた場合に限り無償修理対応を致します。保証の対象は製品単体及び製品の付属品までとなります。G.SKILLメモリについては、マザーボードBIOS(UEFI)でIntel XMPプロファイルの適用、及び動作クロック・タイミングや駆動電圧の変更などに起因する故障で、かつ、製品に焼損・破損等がみられない場合においては保証対象となります。保証期間内であっても次の項目に該当する場合は保証対象外となります。 (ご購入頂いた販売店の保証規定がある場合は、販売店の保証規定を優先とします。)

    • ご購入後の輸送・移動・設置時の落下・衝撃、水などの液体こぼれ、水没等により発生した故障・損傷、その他、弊社にて、人為的な物理的損傷を確認した場合。
    • 誤った接続方法、使用方法により発生した故障・損傷の場合。
    • 製品の仕様に適合しない機器を接続したことによる故障・損傷の場合。
    • 特定の機器との組み合わせで発生する不具合(相性問題)の場合。
    • 著しくほこり、タバコのヤニなどの汚れが認められる場合。
    • 経年劣化による外観の劣化の場合。
    • 製造メーカー、弊社以外で分解・改造・調整・部品交換がされた場合。
    • 火災・地震・水害・落雷・その他の天災や異常電圧等による故障・損傷の場合。
    • 弊社より販売された製品と確認できない場合。
    • 製品にシリアル番号が貼付されていない場合。汚損等によりシリアル番号が確認できない場合。
    • 製品保証書シール、販売証明書の提示が無い場合。
    • 製品保証書シール、販売証明書、シリアル番号に改竄の形跡が認められる場合

 

サポートセンター案内

リンクスサポートセンター:03-5812-6120(一時休止中)
サポート受付時間:13時~17時30分まで(土日祝日/弊社指定日は除く)

※新型コロナウイルス「COVID-19」の感染拡大を受け、
安全確保を目的とした勤務体制実施のため当面の間サポートセンターの電話窓口を一時休止とさせていただきます。
なお、メールによるサポートセンターへのお問い合わせは平常どおりご利用可能です。
下記の「メールでのお問い合わせ」をご覧ください。

 

お電話でのお問い合わせにつきましては、混雑することもございますので、その際はお時間をおいてのお電話、または下記の製品ご購入後、製品ご購入前のお問い合わせ窓口よりご連絡をお願い致します。

 

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