「価格.comプロダクトアワード2013」CPUクーラー部門でCORSAIRが金賞を受賞

株式会社リンクスインターナショナル(本社:東京都千代田区、代表取締役:川島義之)は、株式会社カカクコムが主催する「価格.comプロダクトアワード2013」のCPUクーラー部門において、CORSAIR Hydro Series H110が金賞を受賞いたしました。

 

productaward2013

 

h110_hero_fans
金賞:Hydro Series H110

 

このような素晴らしい賞を受賞したのも、ひとえに弊社取扱い製品をご愛用して頂いているユーザー様をはじめ販売店様あっての賜物と心より御礼申し上げます。今回の受賞を励みに、より優れた製品とサービスをお客様へお届けできるよう社員一丸となって尽力致します。

価格.comプロダクトアワードについて、より詳しくは下記をご覧ください。

 

価格.comプロダクトアワードについて

店舗のPOSデータをもとにした販売数や販売額、専門家や著名人による選出とは異なり、ユーザーから寄せられたクチコミ情報や製品レビュー等、ユーザーの感想をもとに、本当に支持の高い製品を選出するもので、2006年8月に上半期集計による結果を発表したものがはじまりとなり、年間アワードとしては、7年目を迎えます。
WEBサイト : http://kakaku.com/productaward/
productaward2013

 

CORSAIR社について

CORSAIRは、アメリカのLAに本社を置く自作PCの総合パーツメーカーとして高品質なメモリーをはじめ、電源、SSD、水冷一体型クーラーやPCケースなどをを手掛けています。CORSAIRは各製品カテゴリーにおいて、高品質な製品を提供、世界各国のビルダーから高い評価と大きなシェアを獲得しています。

WEBサイト : http://www.corsair.com/